2ヶ月間ありがとうございました

12月6日をもって二ヶ月間の研修が終了しました。学校では体験することができない貴重な体験を何度も経験することができ、本当に有意義で大切な2ヶ月間でした。
この貴重な研修の場を作ってくださった深澤家の皆さん、パートの皆さん、お客様の皆さん、本当にありがとうございました
2ヶ月間ありがとうございました

2ヶ月間ありがとうございました

2ヶ月間ありがとうございました

2ヶ月間ありがとうございました


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2ヶ月間ありがとうございました
    コメント(0)